ミェンミェン参戦! スプリングマンの事は嫌いじゃないけど別に好きでもない!

ARMS買う気になったの完全にミェンミェン目当てだったからな!

 

その後ツインテーラも紹介されてこりゃ買うしかないとなって、実際にやったら難しくてあんまりやり込まないまま放置したヘタレです。暑い夏だったんだよ……いいね持ちでパンチアクションするには辛かったんだよ。

 

もっと涼しい時期に、リングフィット的コンセプトで売れば……!

ということで久々にプレイ。

 

うーん、自分で動かすとやっぱりしょっぱい動きだ。あとまぁスマブラの紹介だとドラゴンで刺し合う感じだけどそういうアームでもないよな。むしろ使いづらくてあんまり使ってなかったかもしれない。

ダッシュしながら左右に動いてるのにこの感じ。

 

スマブラ採用ステージもなんか狭い感じ。やっぱ惜しいゲームだよな。このキャラクターと視点は維持してくれていいから、もうちょっと広くスーっと動けるアクションアドベンチャーみたいなのを作ってくれないだろうか。アームのハクスラみたいなコンセプトで。銃をバンバン撃たない準FPSで敵をバタバタ倒すようなのやりたいです。

 

ほんとね、地味にキリキリした刺し合いになるんですよ。

 

ともあれスマブラ参戦! こっちも久々にやる気になったけど……紹介からすぐ配信じゃないの珍しい気がする? そうでもない? ともあれスマブラに存在を刻んだので続編への期待は高まったぞ! ファルコンとセットみたいな扱いになったのは続編なしフラグじゃないよね?

更新してますよ。