ビッチ男子は虚空に据わり ~幼馴染みの異常な愛情 または僕が如何にして男として愛することを止め女として愛されることを選んだか~ にタイトルを変更しました

長い!

 

しかもパロディが古い!

ARMSなんだかんだ楽しい!

 

今更感があるけどいいゲームだったね。続編楽しみだね。

 

ということですが、今夜がポケモンの新作発表ということでその後でE3発表予定タイトルの公表って感じなのか? ポケモンスナップの後にそんな新作発表ってよくわからない感じなんだが大きなプロジェクトって言ってるからなぁ……11分ってのは短いようで単独のネタで見せるにはなかなか長いんでどうなんだろう。

 

新作、ってのがソフトかどうかはわからんのだよな。

 

それこそポケモンのファッションブランド! ぐらいの勢いかもしれない。

 

キャラの着せ替えが行きつく先は同じ服を着たい、だよなとか近頃は思う。ゲーム内なら結構オシャレじゃね? という錯覚が生じてる人、多いんじゃないだろうか。書くいう自分もなんか楽しくて困る。着る人間を無視できるからな。それならポケモンに限定せず任天堂でスプラとぶつ森と組み合わせた方がウケそうだが。あとはテーマパークはUSJが無ければ一番ありえそうだけど、流石にそこでこの観光業の危機に不義理はしないだろう、と思う。