ウル頭銃……ルフィ以外で銃をガンって読ませるキャラとは。

頭突きにルフィが頭突きで応じる好敵手と認めたバトル。

 

男同士でもないのにこれは、フラグか! 頭突きが滑ってキスまでいったらヒロインってことでいいと思います! ということでうるティがヤバい感じがつづいてます。ヤマトは強いキャラだったか。オヤジに対して反抗期を迎えてるというか、オヤジを追い込んだ男に憧れてる?

 

海賊無双4のDLCキャラ第一弾がスムージー、クラッカー、ジャッジで決定。

 

クラッカーはポジション的にはペロスペローより出てくるべきキャラだったので妥当。まぁゲーム的に能力を表現すると無限に強力な兵士を出せる感じになりかねないので無双というか大軍で攻める感じになるから色々とアレだが。

 

スムージーは……本編で活躍できないかもしれないので、ま、いい。

 

ジャッジはどうなんだろう? そもそも需要あった? キャラデザインは嫌いじゃないし、サンジのクソ実父として強ければ別にいいんだけど、強いイメージがあんまりないという。ジェルマ66のクローン兵を使いまくれても、クラッカーよりは強くならないからなぁ。ゲーム的にスカイタイプ増やしたいだけだろ感。

 

まぁまだあと6体はいる。うるティ出てくれ(そればっかりか)

更新中……!

 

ARMSファイター紹介今夜!

 

ツインテーラを選んでたら今のご時世だと任天堂強運! って感じがあるな。白人って白人キャラはいない気もするけど、まぁ変な炎上はしないで欲しい。急にリンクやゼルダの肌の色が変わったら困惑するし。ルイージが黒くなったりな。ブラッキー……は名前とは無関係に黒くはなかったっけ。名前のせいで再登場困難だった?