そういやもうオラ夏の発売日だった。

更新してまーす。

 

世の中って変わった人しかいないんですよ(持論)

 

オラと博士の夏休みは明日。

 

夏休みに遊べるのは偉い、といいつつ夏休みもまだまだ遠いよなとか思ってたらすっかりもう夏である。月日の流れは速いものだ。ぼくなつっぽいと言われつつも終わらない7日間、肝心の内容はまだまだ謎なので楽しみたい。

 

……魚釣りと虫取りだとぶつ森と同じなんだが。

 

ぶつ森のアプデはまだーですかーねー? いや、まぁちょこちょことした更新内容の結果としてセリフは増えたような気がする(1年以上やってて初見の会話がまだ出てる)し、島づくりを前提とするならもうプレイヤーにすべてをゆだねた状態とも言えなくはないんですが……そろそろ雨の中でとたけけが一日中演奏してる絵とか哀しくなってくるんで専用ホールとか……こう発展が止まってる感が。

デパートはまぁいいけど、喫茶店はくれないですかー?

 

去年のイベントを継続していく……だけなんですか? 割とよくわからんよね。これだけ売れたんだからべつにタダでとは言わないけどDLCぐらい……大規模なのを用意するのに時間がかかってる、ぐらいは言ってくれてもいいと思う。ダイレクトには混ぜなくてもどこかで……ねぇ。これ何回か書いた文章の気がするな。

 

変わり映えが。