自主的自粛人生。

結局、東京都民が悪いんじゃないの!?

って言ったら怒られるんですかね? 飲食店が大変なのはわかるけどさー、観光業もホテルも大変なのわかるけどさー、もう2年目ですよ? 大変大変ってマスコミが取り上げてくれない業種も対応してるんですけど? 見通しが甘いんじゃないの? なんで最悪を想定しないの? 素人目にみてもどうにもならなかったじゃん。

 

政府が悪い。

 

いや、まぁ無策だったとは思うよ。でも策があったかって言われたらそうでもないと思うよ? それなりに国民を信頼した結果なんじゃないのこれ? 次に同じようなことになって強硬に私権を制限できるような対策を打つことになるとしたら、2020~2021の愚かな日本人のせいである、って言われると思うよ。いや、まぁ愚かな日本人の一員として自戒の念を込め……ゲームしかしてねぇもん! 仕事の他で外出なんかしてないよ!

 

愚かではあるけど、自主的に自粛人生送ってるんだわ!

 

で、オリンピック観客無しで残念とかさー……。

 

どうせメダル取ったら大騒ぎなんだろ? わかってんだよ。愚かな日本人2021! お祭りだもんなー盛り上がっちゃうよなー! 世界記録でないんだろうけどなー! ともかく今回の教訓として「もうオリンピック招致しない」だと思う。招致するとか言ってる政治家は容赦なく選挙で落としてください。国民が対策すべきなのはそれだけです。

 

オリンピックなきゃもっと冷静な対応だったと思うわ……この2年。

オープンワールドゲームの楽しみはモブ美人を探す、だったりしますが。

 

水着のデザインが野暮ったいのはともかく、おばちゃんとかおばあちゃんばっかりなんだ! いや、まぁマフィアとギャングが抗争してる街で若い娘が水着で出歩くとか危機意識ゼロ過ぎるって言われたらリアルなんですけど……! 

 

そらプレイボーイが売れる……。