マリオゴルフでポリーン使えるんだ

テニスでも使えたっけ、徐々に出張って来てる?

 

そろそろマリオとピーチとポリーン三者の関係を掘り下げるゲームが出てもいい。オデッセイの恋愛ゲー風味画面は割とよく出来ていた。任天堂の恋愛アドベンチャー、やってみたいよ。キャラの絵に頼らない路線はあってもいいと思う。売れない? 売れないだろうけどさ……そりゃさ。

 

バイオミュータントまであと一週間。

 

ちょこちょこ情報が出てきていた。まぁ話題になっていたのが画面に出る技名の日本語フォントがダサいというネガティブな話だったけれども。PVみた時点で確かにこれは……ってなってたんで、まぁわかる。うん。あとキャラクリではメスっぽいケモノは作れない模様……ぬー、ネガティブ話題だ。

 

その前にノックアウトシティ。

 

そういや今週末だ、と思い出してたドッジボールゲーム、果たして? EAはすっかり課金で儲ける感じらしいのでネットゲーには力入れているだろうから、いきなりサーバーがどうこうとかはないと思いたいけど、こういうサービスは割と開始直後に躓くとそのまま終わること多いからな、頑張ってくれ。

 

ネット対戦ゲームやりたいんだけど、ソロ向けがあんまない。

 

まぁね、友達誘ってやりましょう、ってのがゲームが盛り上がって儲かる流れに繋がるんだろうから、DbDはそういう意味でも都合がいいというか、ソロをキラーで囲いつつ、パーティはサバイバーってできるからね。キラーは苦しむんだけど。

 

まぁマリオゴルフはスピードゴルフのネット対戦が楽しみではある。

 

マリオカート的な妨害とテクニックのせめぎあいがバランス良くできれば面白くなりそうではあるんだよね。コース次第ってところもあるか、あんまり短いと駆け引きが成立しなさそうだから、打数の多いコースになるんだろうか。