ヒーロー役者としての生き方は大変だよなぁ

仮面ライダーブロック……レゴとかで出てんじゃね?

 

とか思ったら画像検索の頭に出てきたのがRXで公式じゃないかもだけどうーんってなったりする。ブラック好きなんですよ。ええ。仮面ライダーは初代が人物像までヒーロー感あり過ぎて後につづくひとが苦労してる感じがあるよね。役者としては踏み台と割り切ってたオダギリジョーは正しいのかもしれない。それはそれで寂しいけどまぁやっぱり基本一年間のお付き合いですから……一生言われるのもねぇ。

 

演じた役と本人は切り分けるべき、なのは大前提ですけど。

 

子供向け番組である以上は一定の規律を求められるのも合理的だからなぁ、子供の頃に見ていたあの人がアレになる、クスリでつかまるおにいさんとかもそうだけど、幼いころの思い出になるって大変なことだよなとつくづく。おぼっちゃまくんで育った人も多いだろうとかそういう話。ギエピーとかマリオとか笑えるのはいいことよ。カービィがアレだったりとかさ。

 

るろ剣とかさ。

 

高畑淳子……悪役が本当に悪役っぽくなってしまうのも困るな(笑)

 

ジャンプで描いてた人がエロマンガ描いてるパターンもあったなぁ……マンガは上手いけどエロくはない、みたいな感想になって我ながら嫌な読者だと思った。

 

PS5のソフト発表が金曜の朝7時にある模様。

 

発売からまったくもって話題作がない次世代機勢なんですが、そろそろ本腰を入れて欲しいですね。MSはまぁ話題作じゃなくてPCスマホ含めた総合プラットフォームで儲ける気だろうから実は同じレースをしてないんでPSは結構つらいところだ。客を呼べるソフトを確保してないとジリ貧だもんなぁ……。

 

10本程度のソフトをメインに30分……等分じゃなくても期待薄?