PCの不調でうぬぬぬぬ

ゲーミングPCでいいじゃんと言えないのはこの辺りです。

 

自力じゃ原因を突き止められない不調。

 

なんだかんだ、メインで運用してるからこうなると代替手段が面倒という話になってゲームだけじゃないややこしさが。2台持て? それはスペースの問題がまたあるからなぁ。

 

小説データが。

 

ビルドキングのウケがイマイチだったのが確定的になってきてた。主人公だけでもカッコよくしましょう、って今は言わないとダメだったと思う。味のある顔が好きなのはわかるんだが、それを味わう気になるほどの物語の引きの強さは今回はなかった。悪くはなかったけど、探さないと良いところは見つからない。

 

今のジャンプはなかなか波が読みづらい。

 

食と比べると住は子供のとっつきが悪い、ってことは特にないと思うんだよね。マイクラフォトナで建築に親しんでる世代ならアプローチのルートはあった。それが出来てたかはともかく、トリコからの新たなひねりがなかったのはちょっとつらいところだった。

 

絵柄的にはジャンプが1番良いはずだけど。

 

どーなんだろうね。連載ヒット経験者が続々戻ってきてる誌面ではあるけど、チャレンジしてる作品はまぁ若君ぐらいだから、若手との差別化が出来ずに同じ土俵で戦っちゃうのは悪手なのかも。もっと変なマンガが要るよねたぶん。