カーニバルはかつてないほど住民が盛り上がってた

しかし羽を捕まえてレインボー!するの割と面倒な……。

 

こういうの全色全種類の家具が欲しいって人ほど大変なイベントだよなぁと思いながらまぁスーパーレインボーしてもらったところで切り上げたんですが平日にやるネタでもなくない? そりゃ朝まで踊るーナ!かもしれないけど他の住民との交換無いと面倒だと思うけど、夜までみんな出てるのかな……?

 

これまでのイベントの中では住民たちの出方が積極的で盛り上がってる。

 

ちょっと出過ぎなのか描画が重くなるようなシーンさえあった気がした。いや、イベント家具を表に出しっぱなしにしてなにを何種類集めたか数えてたからかもしれないけど。収納に仕舞うために自宅に入ってロードって手順が割と面倒なんだよなぁ。外から収納にアクセスできるのを実装してほしい……。

プロポーズネタ好きだなぁ、って自分でもあきれる。

 

でもまぁ、セックス要素を遠慮しないからそういうところをやらないとメリハリがねぇという書き手の事情なのかもしれない。好き嫌いというより。そして正統派プロポーズはやってない気が。正統派ってなんだろう。考えちゃうよね。