ゴッサムナイツは……つまりロビン軍団?

梟の法廷……と言うのが敵なんだそうだ。

 

動画見てもペンギンぐらいしかわからーん。

 

DCのイベントで発売延期になってたゴッサムナイツの情報が解禁されたけど、バットマンが死んでてナイトウィングとかレッドフードとかロビンとかバットガールとかを使えるらしいという情報は変わらず、どんなゲームなのかはわからなかった。スーサイド・スクワッドのも公開されてた。スーパーマンを敵に回すのは素直に怖いな。キル・ザ・ジャスティス・リーグ……というタイトルの前にジャスティス・リーグの国内知名度が低いよなぁ。

 

アメリカではマーベルより売れてるらしいんだけどねDC。

 

二本ども来年予定のゲームだけど発売日もわからないので、この時期にどっちかが来年春とも言えなくて果たして本当に出る目途があるのかって問題になる感じではある。ゴッサムナイツは今年予定だった訳だからね……。

このなんか下手な感じのニワトリは探してきたのか人間の声なのか?

 

ゲームの進行度としては七割に迫るらしい。片っ端から検問所やら基地やらを占領して宝箱を漁ってるからな。ストーリーが止まってると言っても過言ではない。スプレーモとリゾルバーの買える全種を買ったりな。

そしてどうでも良さそうなサイドクエストから片付けて行ってる。

 

ゲリラの戦場に来て戦車の訓練場でバズる動画を撮りたい男に付き合うダニーさんもダニーさんだが、目の前で男がこうなった後に落ち着いて動画をアップロードして追悼する辺りはちょっとサイコである。いや、まぁここまで決定的瞬間を撮っちゃったらお蔵入りもまぁ化けて出そうではあるか。

正統派ヒロインを目指して……ますか?