THE MEDIUMのプレイ解禁時間は29日0時の模様……!

怖がるぞー! って起動したらまだ7時間とかストアページに。

 

午前0時ではねぇなと昨晩確認したけど。

 

……28日発売じゃないじゃん、と思ったら29日表示になってた。あれー? やっぱ一日ぐらいはズレるらしいなこれ。国によってはプレイしている人もいるっぽい? 0コンマ%の実績解除はされてた。XSXの世界数百万台?の内のどのくらいのプレイヤーが遊ぶのか……?

 

あとヤクザ3~5がゲームパスに来てた。こっちは28日予定通りの解禁?

ぶつ森のアプデはカーニバルなのでニンテンドーからはマラカスが。

 

コログは世界観的に登場してもあんまり問題ないような気がするのでゼルダ35周年コラボにも期待したいところですね。タンタラララーン! 2年目もアプデが継続するのか有料DLCになるのか、そろそろ教えてくれてもいいと思うというか、アプデ情報が小粒過ぎてもうちょっと色々と教えて欲しい……。

 

そして一月が終わるとなんだかんだでマリオ発売まで二週間を切る。