カーニバル……そういやそんな行事が。

謝肉祭に馴染みが無さすぎてとび森の記憶がなかった。

 

そしてアプデで追加されても「そっか」ってなって寂しい限りである。マリオ家具を三月まで引っ張るのなんでなんだ? というか任天堂キャラの服ぐらい追加するって言ってくれ。ぶつ森ニンテンドーワールドが作れるぐらいの家具がくるならまぁ話は違ってくるんだろうが?ブロックと土管ぐらいだろ? あとキノコとスターとファイアフラワー

 

花壇にパックンフラワーを咲かせるぐらいは……?

 

そんな動き回るオブジェクトはないだろうなぁ……パックンフラワーの盆栽ぐらい? クッパ像とか作れる? マリオ像とか? まぁそこまで考えるとレシピをくれる大き目のイベントぐらいは用意されるのかもしれない? マリオさんが島にやってきてくれるぐらいのイベントがあるなら三月までかかるのも理解する……とかハードルを上げるのはやめるべき? でもマリオさんのリモート出演ぐらいはあってもいいと思うんです。それやると他のキャラも出さなきゃになるって……?

 

あらかじめダウンロードって単語はないけどメディウムはDL済み。

 

こういう機能を説明してくれないのが不親切だよなXbox。とりあえず起動しようとしたら発売日前ですとは出た。発売日のいつから出来るの? という部分も表示してくれるとより親切だ。日本時間の零時でいいの? みたいな部分ね。バイオとかも世界より一日遅れてのリリースになってるからズレるのかな……? 自分て試さなきゃ、というのはいい一方でそら受動的なプレイヤーはやれんよ、という話にもなる。

 

久々のホラー……緊張するぜ(怖がり)