パウダースノーで素晴らしい雪質

スキーしたくなるね!

 

雪かきしかしてないけどね! と言うことで帰宅して暗がりの中を8センチほどどかしてクソ暑くなってます。雪国以外の人が誤解してるのは雪かきは寒くて辛いんじゃなくて暑くて辛いってことです。重労働です。

 

スキーなんかもう20年はやってねぇよ。

 

スキー場に行くまでを考えるだけで面倒だよ。やれば楽しいのはわかってるけど準備と後片付けと疲労を考えるももう嫌になる。その上まぁまぁ金もかかる。リフト券って冷静になると高ェってなる。メシも高ェ。そしてさして美人でもない女性に目を奪われる。高ェ。

 

代償が高ェ。

 

スキー場カップルからの結婚を数組知ってるけど。まぁ高確率でその愚痴が出るよね。結局は惚気だったりするから聞かされてハハァン?ってなるけど。幸せじゃなかったらなかなか公表したくない出会いパターンなのだろう。

 

33歳独身女騎士隊長2巻を読んでた。

 

しょーもないところからスタートしてちゃんと個性のある話になってて読ませる才能は凄えよな。思ったより壮大でくだらない国家運営ドラマになってるのかな? キャッチーさはアニメ化されたあっちより落ちるけど、淫具話から経済に話を広げるのはかなり好き。

 

ゴリラ!

 

ってなんか一般化しつつある単語だけどいつからだ?