作画良いじゃん……知った名前の原画ばっかりだ。

この辺りの感覚がアニメオタク崩れのアレです。

 

近年はオタクとはとても自称できない程度しか作品数をこなさなくなってるんですが、声優ほどは世代交代が早くないようで知った名前は出てくるね。

 

今週、夜叉姫の作画良いじゃん。

 

弥勒と珊瑚出るからか……って別に活躍してる、ってほどでもなかった。犬夜叉ファン向けなのはわかるんだが、今のところそこまで話の引きが強いって感じでもないと思うんだがどうなんだろう。なんか毎週似たようなやり取りをしてる気が。

 

アクション作画が良かったとは言っても別にこう盛り上がる敵でもない。

 

そしてファイルーズ愛がどうしても大谷育江と聞き分けられない。

 

……似すぎじゃない? まさかここまでの後継者候補が現れるとは、という感じではある。まぁ……大谷ボイスがなくなったら日本のアニメに与える影響デカすぎるんで天の采配感もなくはないんだが……なんかドッペルゲンガーじゃないけど縁起悪い感じになるのが困るところだなぁ。共演してみて欲しい。

 

犬夜叉にも出てたんだよな八宝斎っぽいデザインの竜で。