年内は毎日更新にはなりません

小説の方ね。

 

まぁ忙しい日も出てくる年末なんで無理はしないでおく。とか言いつつ君のことが大大大大大好きな100人の彼女の新刊読んでたけど。

 

いや、予想以上にぶっ壊れ展開してる。

 

恋は脳の病気だ、って感じが凄いしてきて集団幻覚オチとかもありうる気がしてきた。夢オチの一種だとしてもなかなか類例なさそうなんで見てみたいまである。

 

ブレーキを踏めなくなってるなぁ。

 

魔王城でおやすみは売れ損ねた感が、アニメの出来はいいのに。鬼滅に食われっぱなしと言うかサンデーもさぁ? 犬夜叉の枠をやってくれよ。あれ海外向けだろ? コナンとセットで売ってやってよ本誌の漫画を。電波教師は内容が悪かったんだよ。

 

コナンの力をテコにしないの意味がわからん。

 

実際コナン人気の意味はさっぱりわからんけど、気がつけば少年マンガ系のアニメじゃトップ独走してるじゃん。ワンピースは枠が悪すぎるとずっと思ってる。枠とオープニングから本編が始まるまでの無駄な時間、あれ常態化してもう文句も言われてないけど、気が散るには十分すぎるからね? 引き伸ばし以上に良くないことになってると思う。スマホ見たりゲーム起動したりするには十分に手持ち無沙汰。

 

ファンでさえそうだよ。