2020残り一週間

なんだかよくわからない年もようやく終わる感じですが。

 

コロナが年を越すかどうか、少なくとも感染者が減少に転じるかどうかという意味での正念場っぽいところですが、まぁ自粛も何も例年通りの寝正月は確定してるインドア生活者にはあまり変わりがない年の瀬でもあります。

 

来年の展望も……特にないっちゃないなぁ。

 

ゼルダBotW続編さえ出てくれれば生きていける。そんな感じだと思いますXSXの方の新作はなにが日本語化するのかという問題があるんだなぁと感じているところ。英語ぐらい勉強するべきか……ゲームで使えるぐらいには?

 

なんか目標を打ち立てて達成するという生き方をしないといけない。

 

そう思いつつも、まぁ今年はなんだかんだ2作も小説書き上げたし、それなりによくやったんじゃないのと自分を誤魔化して生きている訳です。ええ、そうやって……まぁいいや。前向きさとかあんまり出てこないよな。健康であればいいや。

 

健康!

 

風邪ひとつひかずに生きて行こう! 腰痛もなんとか抑え込もう! 健全な肉体で健全な小説が書けるかどうか……は望み薄なのであまり気にしないのだ!