ウォッチドッグスレギオンのゾンビモード来てんじゃん!

アプデして後でやろー。

 

XSXの自動アプデの仕様が変わってたらしくて、近くプレイしてないゲームは自動では更新されなくなってた? らしい。本体更新とか最近はコントローラーの更新もあったけど、なにが変わったのか割とわからない。雰囲気で次世代機を使ってる。そして調子が悪くなったらコンセントを抜くと落ち着く(マジ)

 

今週の良かったこと。

 

すっかり新作を出さなくなったアリスソフトの人妻担当がまだ社内にいたことが判明した。いや、もうてっきり退職してたのかと諦めかけてた。すっかり業界が小さくなってるからねぇ……エロ需要はどこへ行ったのか? ってより同人ゲーのレベルが上がってんだよな。値段も圧倒的に手ごろで、まぁ目的としては試しやすいという。ともあれ来年とかなんとか……来年?

見切り発車過ぎてやっぱり目論見通りに話が進んでません。

 

普通になぁ、襲われたらそうそう仲良くはなれないよねぇ……(当たり前)あとまぁ書きながら感じることは「ここからどうエロシーンへ」って無意識に考えてる自分の思考パターンが怖かったという話。直接的なエロは書かなくていいんだよ、ということを自分に言い聞かせてノーマルな展開にしようとしてる歪さ。

 

もうダメかもわからんね!