バーナード嬢曰く。十周年とか書かれてて目を疑った。

そんなに経ってますか!?

 

内容がすっかり本をネタにするというより友情のアクセントに本がある感じになってるという作風の変遷も十周年と思うと納得できるというか、6巻とかだからあれだけど十年高校生やってると思ったら相当だよな。

 

2021年も残すところ一週間を切りました。

 

来年に明るい兆しがあるとは言えませんが、延期してきた様々なゲームが出るんで退屈してる暇はたぶんないと思われます。ダイイングライト2まであと一か月……待ちに待ってしまったので期待値が上がりすぎてるのか果たして。

クリスマスも更新中。

 

全然まとめる気がなさそうな話の進め方をしてみてるんだけど、これはだらっとつづいているという感じに読まれるんだろうか……いや、だらっとつづいていないとは言い切れないんだが、一応、こう……文章上手くなりたい。