チキンを温められるゲーム機のネタ感とマジ感

廃熱問題の解決策としたらナシではないんじゃないの?

 

と思わなくもない。それこそお湯を沸かして加湿できる……精密機器との相性の悪さがなぁ……ってことなんですがゲーム機というかゲーミングPCのチキンカスタマイズ。熱を有効に逃がすには使ってしまうという考え方自体は夢がある。

 

まぁゲーム機としては巨大化してしまうだろうという問題もあるか。

 

まず冷やさないとダメなんじゃ? ということも気にはなるか。熱を使うってことは内部は熱いってことだし、活用できるレベルに熱ければ相当なことになる訳でその辺の問題をどうクリアしてるんだろうということも気になる。

 

とりあえず明日はチキンを食べるか。

 

つーかチキンそんな毎日食べるゲーマーって相当に狭い範囲の商品だよな。チキン以外ももちろん温められるんだろうけれども……電子レンジでいいじゃんってなるよね。うん。やっぱ実用性には難があるなぁ。