ウオウオの実か……Warともかかってそうだな

世界最大の戦争をやってくれるのはやっぱりカイドウ!

 

ってことでマムの一生の恩も明かされてそりゃまぁ幻獣種なら恩だなと思うところ。若い頃のマムに弟としてからかわれるカイドウ見てぇ……ロックス海賊団を見てぇ……テレビシリーズにストーリーを提供して一年ぐらいそれやってくれてもいいんじゃない? 流石に本編でやってる余裕ないだろうし、最後ガープとロジャーにやられるクライマックスまで盛り上がりっぱなしの予感しかしないわ。

 

そしてウオウオってタンノくんじゃん? 

 

……いや玄田さんはイトウくんの方だったわ……ニアミスだわ(なんの?)

 

この話のポイントはゴムゴムを食っても許されたルフィは一生の恩をシャンクスに返さなきゃいけないんじゃないの? ってことだと思う。腕の件ももちろんあるとは言え、四皇全員倒す宣言って話としてどうなんだ問題。対決の理由をどう作るのかそもそも対決するのか来年動くらしい赤髪は流石にシャンクスじゃないと困るというか終了までにまともにバトルしてる時間なくなるぞ?

 

そもそもゴムゴムを誰も食わず確保してたことが重要アイテムの証な気も?

そんな訳で3話目です。

 

最強主人公? みたいなのをやろうかなという感じなんですが、果たしてどうなるかねぇという具合。ロボットをどう描写するかで色々と悩み中です……。