おでん参戦!? 海賊無双4

マジか!? って感じはありますがいいっすね。

 

ロジャー、若白ひげ、若カイドウ、若リンリン辺りと次回作参戦かなーと思ってた。いや、若カイドウはともかく若リンリンは本編で描写される余地ないだろ? ないのかなぁ? カイドウの弱味である一生の借りがなんなのかは気になるんだが。

 

ということで十七日実装だそうです!

 

って……ゼルダ無双も終わらせてないのに次から次に。XSXもやっとツイッターに投稿する方法がわかったのでなんか録画しようと思ってる所。ボダランでもいいんだけど、FPSって動画で見てもピンと来ないよねぇ? Switchの30秒録画機能ってスゲェ便利だったんだなって感心してる所だったりする。

 

サイバーパンクは返金対応になったらしい。

 

バグの嵐になるのはみんな覚悟して買ってるのかと思ったけど海外でも騒ぎになってる辺りそうでもなかったらしい。あんだけ延期してりゃそうよ。大規模オープンワールドもまぁいいけど、結局発表からの期間を考えたら現在のハイエンドじゃないと動かないって話は納得を得られにくいから適度に規模を縮小すべきだよねぇ。

 

ヘイローとか大丈夫なんだろうか。

 

ゲームパスのマスターチーフコレクションではじめて最初のやつをやったけど割と難しいというか不親切で今のゲームって優しいやと思ってたところ。いきなりマップも無い宇宙船から脱出するの辛くない? アイテム拾うのもなんかすごい分かりにくい……ってことでさっさと投げてしまった。

 

サブスクって積まなくていいから罪悪感ないわ……。

 

小説の方の次回作はタイトルで悩み中。割と引っ張られるんだよねタイトルに。