ゼルダ無双が明日……!

発表からは短かったが、しかし続編を待つ身としては待ちわびた感。

 

果たしてどのようなバッドエンドが待ち受けているのか!

 

BotWにつづく過去もプレイできるといいなぁとは思ってます。

 

それを期待されてることはわかってるはず。

 

ゼルダが泥まみれになりながらリンクに泣きつき、力尽きたリンクの前で力に目覚め、それからマスターソードを迷いの森に刺しに行って、ハイラル城に単身乗り込むラストシーンを見たいんですよ! そこまでわかってるならいいだろ? よくないよ! というか無双の状況的に言うとガノン復活タイミングで英傑全員が揃ってるあのシーンが再現されないような気はしてるんだが……姫のお出迎えしてる場合じゃねぇってリーバルは言うでしょ、少なくとも。

 

あとはまぁifのハッピーエンドもあってもいいよ?

 

時系列が分岐するのはゼルダでは普通の事だからね。完全勝利してみんなに祝福されながら……どうなんだろう? そもそもゼルダの力が目覚めないで勝つってストーリーは無理があるんだよなぁ。

 

ぶつ森もアプデされました。

 

収納の増加は金取るんか! ってなったけど、まぁ金の使い道もなくなってるからな。

寄り道をする余裕がないぐらいにゲームが詰まってる人!