ぶつ森アプデでやっと座れる

住民たちが地べたで休んでるのにプレイヤーは椅子必要。

 

あの微妙な疎外感がやっと! ってかもっと早く実装されてもよかったアプデなのではという気がしなくもない。ヨガのアクションとかも住民があれだけトレーニングに励んでるのに参加できないという感じで……もう九ヶ月目なんですよ!

 

そんなにやってるか……ってもう新施設ぐらいのデカいの欲しいんですが。

 

茶店は! 自粛!? 自粛なの!?

 

どうぶつの森にコロナが実装されるアプデは要らないけど、定期的に風邪っぽい症状を出して薬で一発回復の明快さはちょっとモヤっとしなくもない。病院とか追加しませんか? 医者と看護師キャラがいると生活感がさらに増す、

 

11月に記念日ないなーって感覚は日本人だからで感謝祭もあるらしい。

 

よくわからんのよね七面鳥を恩赦とか。恩赦しつつあんまり幸福じゃなかった人には七面鳥を振舞うんだそうだ。同じ七面鳥じゃないんだろうけどなんつーか。ぶつ森に登場するシェフのフランクリンって要するに七面鳥なんでしょ?

 

ブラックなネタ、な気がする。

物語は展開し、第二部というべき地点だと思います。

 

やっとなんだけどね黒生さんちがちゃんと舞台になる訳なんで。