サクナヒメ凄い売れてるみたいだ

なにがバズるかわからんもんだ。

 

いや、まぁ内容もちゃんとしてるので遊ばれることは良いことです。なんか米作りに関してはやってて釈然としないんですけどね。面白いのか? って自分への問いかけがある。流れとしては組み込まれてて違和感ないけど。

 

PS5の不具合がなんか大変だ。

 

って話が週末にかけてボロボロ出てきてて、果たしてどうなんだ? と思ってるんだけど公式な反応がなくて、これヤバいやつな感じではある。初期不良はあるものなんで、それをわかって買ってるユーザーがほとんどなんだろうとは思うけど、サポート体制が初っ端からダメってのはね。

 

箱の方もディスクドライブに問題?

 

こっちは公式な反応があるので、まぁ対応されるまで買いにくい感じになりましたとさ。箱に関しちゃパッケージソフト自体が日本では流通量が少ないと言うのがあるんでDL前提だから実は使うタイミングがなくてまだ気づかれてない可能性もあるからなぁ。

 

ナミさんが久々にボロボロのワンピース。

 

ゼウスを盗んだ辺りから調子が良すぎたんでここでへし折るかみたいな感もあるんですが、埋まらぬ実力差を見せつけてるんでワノ国では決着つかずに舞台を変えるかもなぁ。世界を巻き込む戦争をカイドウにやってもらわないと死に場所にならんだろと言う点が。

 

海賊無双でお菊プレイアブル決定!

 

腕を失う前の、みたいな感じなんでこれは予定通りなのかスタッフが頭抱えたパターンなのかわからない。ラスト1人はだれだろうなぁ。傳ジローを使いたい気はするがバトル描写はまだほとんどないからなぁ。