おばさんのキラー出てこい

カニバルの新スキンを買ったものの、なんか違う。

 

おばさんの生々しい怖さ。

 

女装によって生まれる奇妙なねじれがどうもプレイしてて楽しめない。いや、キラー視点じゃカニバルの場合はメメントしても自分の姿を見られないから仕方ないんだけど。

 

鏡張りマップとかほしいよなぁ。

 

映像処理的に難しいのはわかってるんですけども。ホラーといえば鏡と言っていいくらいなので。キラーも三人称にしたらプレイヤー増えるんじゃね? ゲームを根本的に見直すことになる? まぁそうだな。

 

はやくゼルダ無双をやりたいぜ。

 

つーか続編をやりたいんだけどな。ほんとな。と言うところで今年も残すところあと1ヶ月半。2020年にやり残したことはあんまりなかった。むしろ前より自分で創作やってたんで充実してたまである。内容はあれだけどさ。

 

でもま、現実逃避にはいいよ。

 

辛い話苦しい話は聞き飽きた。人が死ぬ人が死ぬ人が死ぬ。コロナでも戦争でもなく、日常的に。そこにはドラマがなくて、ただただ深い空白があって、そして変わらぬ日々がつづいてる。この先のカレンダーを見つめて、誰かの葬式の予定かなくなってることにホッとした。だいたい死んだからな。だいたい。