明けない梅雨が七月を飲み込んだり

こっから本当に猛暑なら死ぬんですが?

 

どうもなんかちゃんと夏が来てないような来てるような困った感じになってる。結果的にはマスクしててもそこまで暑苦しくないのでありがたいのかどうなのか。

 

虫取り大会になるとセミの数が減る印象。

 

落とし穴のタネのレシピをやっと貰ったので作って設置したけど一週間だれも踏まない事態に陥ってる。確実に忘れて自分がハマるやつ。

 

リフトが閉じるとDbD面倒になる。

 

レート導入されても自分がどう評価されてるかわからなきゃ適正なのかどうかだ納得できなくない? というようなことを思いつつキラー別で評価されるなら練習はしやすくなることには期待したい。使い慣れてない能力だと勢いただの徒歩キラーになってること多いんだよな。特にデモゴルゴン

 

ワープの使いどころがね。

 

メクロマンサーで三周目に突入したらロクに進めなくなったボーダーランズ2。アナーキーまるで火力として機能しねえ! そらまぁちゃんとエイムしてるキャラの方が強くならないとまずいはまずいんだろうが。

 

ガンザーカーやります。強いらしいので。