ホームトークって雑誌

エロ雑誌なんだけどさ。

 

なんか幼い頃に手にしたんだよね。

 

捨ててあったのだと思う。近所の裏山、今考えるとたぶん燃やして処分しようと積んでたんだろうから私有地の山なんだろうけど、まぁ子供にはわからんことだ。

 

内容の意味もよくわかってなかったと思う。

 

初エロ本みたいな意味で言うともっとストーリーから記憶に鮮明に残ってるのもあるんだけど、そう言うのではなく素人系と言うか、そんな美人とかでもない女性の裸というリアルを感じたという意味で深層心理で影響を受けてるかも。

 

自分の書いたものを読み返して思い出した。

 

廃刊してた。

 

2014年だって。

 

雑誌名は当時から覚えてた訳じゃなく、性に目覚めた後にかなり調べまわって見つけたので忘れてないってだけなんだけど、ホームトーク。このエロさをあまり感じさせない言葉からのスワッピング雑誌という性質はすごいと思う。

 

でもまあ、別案が浮かぶような世界でもない。

 

未婚率が増えた世界でもその辺の事情はネットで生きてるんだろうか? コロナで死滅するんだろうか。なんか歴史を紐解くと戦争とも関連するらしく、何気にドラマチックなんだよな夫婦交際。寝取りとか寝取られとか寝取らせとか微妙な要素が複雑に絡むのでストライク感はないんだけど。