ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

そろそろ……ぶつ森発売まで三ヶ月なんだが情報が公開されな過ぎ?

 

そんな意味で予約受付開始を告げるニンテンドーダイレクトの可能性はあるんじゃないか! というか来年の発売予定がまったく出てないんだが任天堂! という感じでそわそわしてきてます。2019年前半は本当ソフト不足だったしね……諸々延期してるんで発売の目途が立たないで出せないという意味じゃ、そりゃ待ち望んだファンを裏切る行為を避けて責任感あるし、仕方ないっちゃ仕方ないんだが情報が出ないのは淋しいよ。

 

来年末にはBotW続編やれると嬉しいよなぁ……。

練習を重ねて! 一撃を狙わないことで当てることができるように!

 

カニバルのチェーンソーとかも当てられないのが分かってるんで無理せずハンマーで走り回ってるのがサバイバーの虚をつくところがあるみたい。プレッシャーを与えるだけでも効果はあるよね! とか言って下手くそさを正当化する。動画見たりして研究してるんだけど、上手い人が当ててるシーン割と意味わかんないんだよね。

 

ほぼ予想で動いてるんだろうけど。

強すぎるなぁと思いつつ便利過ぎて外せなくなってる血族。

 

そこにたまたまエースが手札公開を持ち込んだものだから心音が聞こえない範囲でも見えまくってキャンプみたいな有様に。これはキラーの立場になったら嫌すぎる。天秤をつけるべきなんだな今の環境。きっちり離れる意識を持たないとかなり見られてしまう。ピッグ全然育ててない。

 

不幸/最強(狐島本土) - カクヨム