双子の新キラー……果たして?

使いこなせば強そう、というのが最近のパターン。

 

攻撃的で索敵にも使えるけど潰されるのと、それを探知して吊るために動くのと、操作が煩雑になりそうなんで触ってみるまでどうかなというところですが、二人見つけて一方を行動不能にしつつもう一方で、とまではやれない感じか。

 

アイテム関連のパークが増えた感じ?

 

発電スピードを変えない以上、サバイバーがやれることを増やさないと最適行動をとる限りキラーの勝ち目はかなり薄いという環境なんですが、まぁそこまで最適行動に出会うこともないからこのくらいでもいいのかなぁ。

 

しかしまぁ割と見た目がガチにホラーではある。

 

潰されるシチュエーションがキラー目線でどうなんだろうとは思うんだが、小型キラーの可能性が出てきたことでチャッキーとかグレムリンとかの可能性も出てきたかもしれない。グレムリンはホラーじゃない? でもあれ結構怖いよね……。

しつこめだった主人公のいじめられっ子設定はここに繋ぐためでした。

 

70話目かよ? って自分のプロットの甘さをまた感じております。