XSX入荷してた(買えたとは言ってない)

ローンチにソフトがない!

 

と言われてるのに売れてたから購入は失敗したものの物は出てる。そんな感じの発売日。年内には買えるか? PS5に肉薄してくれればソフトも充実してくるかもだからあっちが品薄宣言中の今こそが売り時、頑張ってくれ、定価で買わせてくれ。

 

はい。

 

ということでゼルダ無双まであと10日です。

 

来週なんだよね。なんかあんまりプレイアブルキャラの続報とかないですが、いないの? ゲームモード的な意味での情報とかもありませんで? メインの部分は体験版である程度はわかったけど、やり込み的な要素とかはいいの?

 

で、噂されるのがPS5発売日に合わせてダイレクトとかなんとか。

 

ガチ過ぎる? でも地味にね。ぶつ森の冬アプデとかそれこそスマブラ新ファイター予告とか年末商戦にポジティブな情報を持ち込むタイミングではあるんですよ。ここで売っとけば来年も遊ばれる訳ですから。年明けソフトのラインナップもまとまってるからクリスマスにおねだりするお子様たちにも明るい遊びを。

 

あとベヨネッタ3は今年だったでしょ?

 

アストラルチェインのときにそれほど遠くなく紹介できる感じで触れてたのはなんだったんだろう? みたいなのは引っかかってるんですよ。それを言うとピクミン4もなんだったんだって話はあるんだけどさ。