ダイレクトミニが……割と本当にミニっぽい!

任天堂ダイレクト任天堂抜き! みたいな説明で今夜!

 

期待すべきが難しいところだ。牛丼牛肉抜き! みたいな感じだもんな。いや、任天堂的には牛丼ご飯抜き! つまり牛皿! ぐらいのニュアンスで言ってるとは思うんだが、10分でそこまで話題を掻っ攫えるサードソフトの牛肉は想像できないのだ。あれば嬉しいが……真・女神転生Ⅴの情報が出るなら? 

 

出ませんね。わかってます。

 

九月に年末向けのヤツを例年通りならやるだろうから、そこまでの繋ぎという意味か、あるいは毎月小出しにしていく方針なのか。なんにしても情報があるのはありがたいことだ。でもまぁぶつ森のアプデはまたツイッターでちょこっと告知なんだろうなという具合になった訳でもあります。

 

スマブラ新ファイターもないだろう。

 

ぶっちゃけ任天堂メジャータイトルはダイレクト抜きでも売れる感じあるんだよな今は。むしろ逆に何があるんだ? って考えなきゃいけないとこだな。ファミコン探偵倶楽部はそろそろ出るのかってところ? 別に延期する要素なさそうなんだが、あれも去年発表からあんまり続報がない。ベヨネッタ3は出せるぞ、って言っててやっぱり続報がない。

 

しかしその辺り入れるなら10分は短い。

 

ともあれ今夜だからな、楽しみにしとこう。

20日がかりでした……よく脱線せずに頑張ったと自分を褒める!