なんか色々と延期してる?

PS5のローンチタイトルが2月。

 

情報がほとんどなくて本当に発売すんのか?ってなってたオンライン対戦ゲームなんで、色々勘案するとプレイヤーの確保が困難ってことっぽい。つまりその頃には本体が買える見通しってことなのかな?

 

そこで買えなきゃ出しても売れない。

 

サイバーパンクも延期らしい。専用タイトルじゃないけど次世代機でやろうと思ってた人は多いはずなんだが暗雲である。この手の刻んでくる延期はロクなことにならない経験則。次世代機への対応もあるんで多少は?

 

コーエーの500万本売るやつも延期。

 

なにが出てくるんだろ、ってワクワクしてたのに22年まで飛ぶらしい。自信満々なのに慎重だが、それは新型switchに絡むってことか? 実際次世代機で500万本のヒットをすぐ出すのはなかなか普及率で苦しみそうだしなぁ。コーエーがそんな世界ウケしてるイメージないし。

 

そしてゼルダ無双の新情報が止まってる。

 

もっと出して! つーか無双で前日譚とは言え基本的なゲーム目的すらよくわからんままなんだが発売1ヶ月切ってるぞ? プレイアブルだれなの? 今出てるメンバーだけ?