もーいーくつねーるーとハロウィン

特に盛り上がる予定はないのにゲーム内ではどこもかしこもハロウィンイベントの謎と言う。ぶつ森のハロウィンもなにやるのかよくわからないでカボチャ育ててるな。

 

天ぷらでも食べよう。

 

カボチャのイメージが貧困。そんな感じで10月も終わろうとしてますが、ピクミン3を買うかどうかで悩み中。面白いけど難しいのはわかってんだよね。初代しかやってないけど、今それを集中してプレイする自信がない。

 

ストレス耐性が落ち込んでまして。

 

まぁ理由は小説書いてるからリソース足りてないってだけなんですが。なかなか慣れて楽になるってならないんだよなぁ。毎日やってても頭が順応しないのは歳かもね。

 

ともかく手一杯だ!

 

イエイ!