乾燥が辛く感じる今年

寒くなってきた感が妙に堪える。

 

あれか、歳か。

 

保湿クリームを塗ったくって頑張る訳ですが、すげー肌ガサガサでびっくりする。こんなことなかったんだが。これ落ち着くんだろうか。病院行くべきなんだろうか。

 

生々しい話はさておきDbDはハロウィン。

 

スイッチ版は去年プレイできなかった訳ですが、今年はグラフィックアップデートして霧がパキパキになってて笑った。昔のゲームみたいだ! あとフックで吊り切った後もうめき声が残ってるホラー演出が加わってた。バグだよ!

 

そしてまたマップが暗い。

 

どんどん闇夜になってんだよ。オブジェクトの細部へのこだわりはいいが、全体として前の方がもっと綺麗な夜だったぞ? モニター変えたので見やすくなっててこれだから果たして元のテレビだったらどうだったんだと戦慄する。キラーナーフはもういいからせめて目に優しい明るさにしてくれ。設定いじると他のゲームで眩しいから嫌なんだよ。毎回やるの面倒だしさ。

 

肌ガサガサキラー!

 

ハタガサガサって妖怪いそうだな。