コーガ様プレイアブルか?

発売一ヶ月前なのに情報絞り過ぎでは?

 

って感じですが、まぁ買ってからこのキャラでも遊べんのか! って驚きがあるのも悪くはないのかなゼルダ無双

 

100年後には出てこないオリジナルもいるだろうしねぇ。

 

各種族に英傑以外に一人ずつぐらいは別キャラいるとは思ってるんだけどどうだろう。パーヤっぽいインパがいるんだからルージュっぽいだれかがいるみたいな。カッシーワっぽいリトとか、ゾーラに関してはおじいちゃんになってるキャラからだれかか、ドレファン? ゴロンは炭鉱キャラのだれかっぽい人でいいかな。武器の個性も出るかもしれないし。

 

あとはサクラダっぽい人が!

 

戦える戦えないはともかく100年後に血筋を残してる人の祖先なら強かったみたいな盛り方をしてもいいとは思うんだよね。ハテノはあの家がリンクの生家説を掘り下げられる可能性があるんで、大工キャラはいていいはず。

 

あとは黒幕との噂の占い師っぽい人?

 

まあ発掘の結果としてガノンに乗っ取られることまで見とけよ、と言われるのかどうかってところはあるな。その意味じゃ悪そうな顔でいい人ってこともありうる。