若インパがパーヤよりで良かった……

十中八九はそうだろうと思ってたけどプルア(幼女)よりもあり得たからな。

 

それこそ100年前プルアが大人の女性っぽいから差別化でキャラデザインとしては縮んだおばあちゃんに直接つながる形にもなりかねなかった。まぁあれだけパーヤと似てるとリンクとちょっとくっつけたがってる雰囲気に複雑な感情を読み取りたくなるけどな……。

 

100年前ヒロインレースに緊急参戦っていうか実質メインヒロインでは?

 

ゼルダはかなりギリギリまでリンクに心を開いて無いし、ミファーはあちらの気持ちはともかくリンクが積極的にゾーラの里を訪れてるって感じでもないから、ゲーム的に言って絡む場面は一番増えると思われる。

 

プルアとの関係も気になるところだ。

 

ともあれ、シーカー族として戦えるとなると続編ではプルア技術で若返ってる可能性もなくはないよな。プレイアブルでかなり戦えるってことになればさらに。そもそも100年の間イーガ団とかを退けつつあの村を守ってる訳で弱いはずもなかった。その割には腕の立つシーカー族カカリコ村にはいないんだが……。

 

プレイ映像を観るとデカいボコブリンとかいるけど、マモノの種類は増えないか?

覚える必要のない知識を増やす、それが小説の使命のひとつだと思ってます。