まさかのウルージDLCが24日に!

予想外って言うかもはや脈絡がない!

 

話題性って意味じゃ正しいんだろうけどね。本編に登場しないのに株だけが上がって行くというよくわからないポジション。実際、この人は強い弱い以前に何を目指してるのかもよくわからないんだが……えーと、楽しみだ!

 

まったくワノ国に登場してないキャラでもアリ!

 

ってなったことで残り三人の予想はいよいよ難しくなってくるけど。

 

ペドロ、ペル、ペロスペロー!

 

みたいな感じかな?(語呂優先)Iペルは九割九分ないとは思うけどミンク、スカイタイプ、そして敵の人気キャラみたいな感じで。バトル描写の多さとかすでにゲーム上は存在してるとかでペロスペローはむしろスムージーより入るべきキャラではあるんだが……つーかジャッジがやっぱ無駄な一枠な気がするんですけど……。

遂に登場した転生ビッチ女子たち!