秋の木の実の落ち方渋くない?

サケが釣れるトノサマバッタも出る赤とんぼも飛ぶ秋!

 

そんな感じで九月アップデートは特に告知されないまま突入してますが、新要素木の実とそれにまつわるレシピが与えられて、んならばと木を揺すってましたが、島を一巡してどんぐり一個だった。

 

引きが悪い?

 

いやいや、本当に時期ならその辺の木を蹴ったってもうちょっと落ちるわ! 絶対設定が渋いよ? ということでアプデをしてもらいたいところです。はい。まぁ積極的にやるほどの要素でもないということなんだろうか?

おそらく明日か明後日かには結末を迎えます。

 

40万文字行かない程度でなんとか、と思いながら終盤は巻きましたが、そこそこいい勢いになったんじゃないかと思いますね。スタートダッシュでこの勢いが出てれば……小説のスタートは探り探りだから難しいんだよなぁ。文章の馴染み方が気になるしなぁ。

 

そんな反省を胸に次回作は……純愛?