ハルヒの新刊? 9年以上経ってる?

総理大臣が変わる前だったか。

 

みたいな近いんだか遠いんだかわからない頃ですね。遠いよ! まぁ短編集って言うか本筋が進むわけじゃなさそうだけど、これをきっかけに終わらせに来る可能性もある?

 

分裂から驚愕だっけ? 逆?

 

完全に思い出せない。本棚のどこかには埋まってるはずだが、引っ張り出す理由になるかどうかもつづきを書く気があるかどうかなんだよな。最後まで書きます宣言するなら読むけど。また10年開くなら次でいいやってなるし。

 

バガボンドとかね。

 

実際のところ小次郎を変に捻らなきゃ終わってたと思うし、そっから実写でもなんでもで世界的ヒットまでしたかもの面白さがあったのに、書ききっておくだけで不動の名誉を得ただろうに。

 

キングダム見習って気楽に描けばいいんだ。

 

 

つまんなくなった理由が露骨で面白すぎてもう本編のつまらなさを楽しめそうですらある。破局したらマンガが面白くなるとかだったらさらにいいね。こう言うのは糧にするタイプとバネにするタイプがいるなぁって事例。

 

レオパルドン

 

そんな性格だったのか!

 

って感じで8月は終わりである。9月はニンテンドーダイレクト本編がくるよね? 一年来てないんだってさ? つまりゼルダ続編発表から音沙汰なし? 時の流れが。