ノーストレイトロードむずくて投げる

ディレクターのプレイが上手くてうあーってなるやつ。

 

日本語の上手い人で、音ゲー文化に親しんできたらしく、ガチにあの難易度で余裕って文化圏みたいだった。コツがコツじゃないんだ。それがわかっててどうにもならんから困るって反射神経が。

 

先は気になるんだが。

 

マップの方をつなげていく演出とか、掛け合いとかセンスに満ち溢れてるし、バグにも真摯に対応してくれるみたいだし、良いゲームだと思う。でも自分じゃクリアできない。

 

アクションゲームって難しいよな。

 

ぬるくても飽きられるし、キツくてもついてこられない。今回は音ゲー要素がつらかった訳ですがまぁ宣伝段階からそれ言ってたんで騙されたわけでもなく、へたれゲーマーってだけです。

 

クリアしたことにするか難易度下げる調整ください。

 

今時のゲームはどれも優しくなってるよなってありがたみを感じた。久々に。うん。あの、ベヨネッタも楽しみにしてるけどあれのノーマルがギリギリぐらいの腕前なんだ。