ビッグボディを噛ませにして終わらないキン肉マンは推せる!

レオパルドンに魅せ場を与えるんですか?

 

ツイッターのトレンドに入ってて笑っちゃうアレなんです。ネタとして相当に擦られた結果なんだろうけど、このワクワク感は堪らんね。長い連載のガチな最終章感があるのでキャラを余すとこなく使い切る方針なら素晴らしい判断だと思います。

 

ゼブラにもちゃんとあるんですよね汚名返上!?

 

ロビンマスク復活、あとスグルアタルタッグとか、確実に引っ張ってるネタもあるんで、何年がかりになるかわからんけど描き切って欲しいところ。二世やりたいって言ってるけどそんな時間あるのか? ってなる。今のスグルは二世スグルとは繋がらんからなぁ、どうしたってそれなりの手直しが、もしかするとパラレル世界で強引に一本にまとめるぐらいの構想はあるのかもしれないが。

 

BLEACHはちゃんと展開を練ったら面白いなぁ。

 

終盤の感じを見るにネームを切る速度と密度が週刊連載向けじゃなかったんだろうけど、それを強引に売り切ったぐらいの突出したセンスがあって、やっぱ圧倒的にマンガが上手いと思わされた。年一で単行本一冊分ぐらいで仕事してくれたら最高じゃないの? レジェンド枠を本誌に作っておいて作家で回して行く、ってほど集英社で仕事つづけてるレジェンドがいないか。

 

不倫を題材にした非対称対戦ゲームが発表されてた。

 

妻と夫と間男。

 

どの視点でもホラーテイストなんで掴みは良さそう。

 

ハラハラは楽しい。

 

妻は浮気の証拠を隠しつつ間男が夫に見つからないように協力、夫は証拠を見つけ出し、隠れている間男も見つける、間男は隠れつつ夫の秘密を暴けば逆転勝利、と言う感じらしいのだが、ゲーム性としてはどうなるんだろうね。

 

それぞれにキャラクター性があるって雰囲気でもなかったけど、ヒステリータイプ妻なら騒いで夫の注意を引くとか、演技派妻なら泣いて主導権を握るとか? パワータイプ夫だとDVコマンドが? すぐ弁護士を呼んでくる役人タイプ夫とか嫌だな。間男は、エロゲーでもなきゃ個性は出しにくいか?

 

題材は面白そうだけどゲーム内で語れる範囲はそこまで広くないだろうから。