終わらせにかかろうとする。

もう伸びようがない。

 

そんな具合になって来たので落とし所を探り探り、新作のネタも思いついて来たしな。書く行為の中で使いたくても使えないネタが溜まって行くのは普通なのかどうなのかは知らない。

 

永久機関では?

 

まぁ燃焼力とかが弱まったりインパクトが減ったりするんだろう。書いてる本人にはわかるようでわからないことなのだ。そしてどうしようもない。手の施しようがある、ってのは才能の一種とか言い出して才能ってのは概念がどんどんややこしくなる。

 

ノーストレイトロードが明後日発売だ。

 

久々に新作ゲーを予約してた。

 

ロックとEDMが対立する概念なのよくわからないけど、ノリノリな雰囲気のアクションゲーム。面白いと嬉しい。日本語声優に力入れてる辺りが微妙な線なんだけど、海外ゲーがそれを意識してるのは戦略的には正しいので、内容との相関関係ではないと思う。

 

微妙な声優だから面白いってこともまずないしな。

 

売れっ子使って広くアピールすること自体はなんにも間違ってない。宣伝戦略だけで売り切るような時代も終わりつつあるよな。悪評は確実に浸透して行くのは色んなところで見て来てる。テイルズとかなぁ、まさかこうなるとは。

 

FFもなー。

 

パラリンピックゲーは出るの?

 

カレンダーによると本来はパラリンピック開会式の日だったらしい。一番暑い時期を外してスケジュールが奇跡的に組めていた。コロナがなければ大成功だったのかも? そんなイフ。