DbDバイオコラボ……敗北を認めるには早過ぎないかカプコン!?

レジスタンスは……手軽さを感じなくて切り崩しには微妙だったけど。

 

ということで非対称対戦ホラーゲームに乗り込んでライバルになるかと思われたのですがあっさりとバイオ新作を売るための宣伝として利用する商売人の気質を出してきてどっちが勝ってるんだか負けてるんだか? 対戦ゲーのシェアは先行から切り取らないと少なくともそうは数を取れないところだからなぁ……。

 

まぁ単独で売らなかった時点でお試しだったというところか。

 

やめてからは環境がどうなってるかよくわからないDbDですが、割と一強状態は維持されてるっぽい、の? 宣伝効果の方はよくわからんよね……プレイしてる人は喜ぶけど別にバイオやりにいかないと思うんだが……バイオ村は思ったより広がりがありそうではあった。村ってタイトルが良くないのでは? バイオじゃなくて魔界村にしちゃうとか……似たようなもんじゃない?

 

そんなこんなで来週はキムタク。

 

それまでにアサクリヴァルハラのエンディングは見たいなぁと思いながら進めてますが、あっさりと百時間を超えましたが、まだ終わりが見えません……どういうボリュームなんだ? 割とマジで。そして五月にはDLCの第一弾が……終わらせるのマジで無理なのでは?

 

ポケモンスナップもあるし、モンハンも追加……の前にもう苦戦してる。

 

ボダラン3をやろうやろうと思いながら手をつけるタイミングが無い今日この頃。