狐島本土の小説 更新情報

アメリカのあれこれでゲーム関連の発表が遅れてますなー。

 

E3があれば今日あたりから大盛り上がりだったはずなんですが……コロナはもうしゃーないとしても本当になんとも言えない年ですね2020年。人種差別には当然反対ですけど、だからって暴動になっちゃうのは。黒人大統領まで出してなんでこう根本的に意識が変わらないのか不思議ではある。この辺りのことってオバマは手を打たなかったのかね? 昨日今日はじまったことじゃないはずなんですが。

 

ニンテンドーダイレクトはペーパーマリオの発表的にやらのだろうから。

 

とりあえずARMSからのファイターとか、七月以降のぶつ森アプデとか、八月のソフトとか? まぁ九月までの分ぐらいはそこそこ出してくるだろうからちょこちょこと盛り上がれればいいと思うところ。

 

PS5は12日になったらしい。大丈夫なのかね?

 

そろそろDbDサイレントヒルは配信なのかな?

しかし暑くなってきたので冬の設定にしたの失敗だったなと思ってるところ。