新キラーが……弱いようだ

オリジナルの新キラー、ということでしたが。

 

パークは使えそうなのに本体は凄い微妙な能力というここにきてプレイヤー心理をくすぐらない性能でPTBがはじまってしまった模様。パークが使えるならキラープレイヤーは買っちゃうって言うところあるんでアレなんだけど、もうちょっとねぇ。衝突でサバイバーはスゲェ吹っ飛ぶけど負傷でいいんじゃないの? 連撃が決めにくければ高速移動と非一撃でも……やっぱ微妙かぁ?

 

ネタ切れ、は流石にあるだろうねぇ。

 

まぁサバイバーのパークもそれどうなんだという感じなんでさらっと発表して次に行くのもひとつの手ではあるんだろうけど、他のキラーより使えるポイントがほぼない、ってのは流石にどうなんだと思うんで、サバイバー担いだらどこでもフックに自動でダッシュできる能力とかあげてください。そしたら使う。

 

いや、ほんとフック破壊が嫌いなんですよ。

 

あれをやられたらそいつをどうしても退場させずには儀式を終わらせられないというぐらいには嫌い。やっと倒してフック距離が遠くてギリギリ届くかな、ってところでガコンってやられたら冷静ではいられない。フックに触ると負傷するパークとかあればいいのに。

 

ともあれ呪いのトーテムが移動するパークは、結構ゲーム性を変えるよな。

 

報復と組み合わせると強いのか……?

やたらと行為をやってから恋に移るパターンが好きです。