DLCのボリュームに凄い期待されるの大変だよな……

ゼノブレイド3ダイレクトはアウトラインを見せる形。

 

このシリーズは本当にやってみないとわからんよな……見ててもこれは楽しそう!ってなる感じではなく、ややこしそうだから頑張ろうって具合になってくる。ともかくヒーローの数だけ衣装があり、割と好き勝手に役割を変えてコンボを組み合わせて戦わせられるようになりそうではある。

 

そして来年末までにイーラ相当を期待されるDLCを3000円で売りますと。

 

期待はしてるがキャッチーかというと最初から10年しか生きられないとか重ための設定をぶち込んで、自由のために戦うのか陰謀を暴くのか果たして生き残れるのか……ってのもミスリードかもしれないけど。ともかく骨太のRPGをしっかり作って来た感じではあります。

39種類のパーク改修とゲームバランスの大幅変更。

 

あの、一応は対戦ゲームの体裁なのにキラーは散歩のつもりで気楽にやれみたいなことさえ言い出すDbD運営がキラーのアッパー調整! って喜ぶところじゃなくて、現環境がそれくらいサバイバー有利になっちゃってるって証拠みたいなもんですが、かなり深めに手を突っ込んだ具合。

 

発電スピードを遅くするのは最後の手段っぽかったぞ?

 

最近は一人吊り切れればいいかなぐらいの気持ちでしかやってないし、まぁライトカチカチが出てきたらそいつ殺せば勝ちとかそういうプレイヤーの心のルールで精神を落ち着かせていたので、これで多少なりともキラーで楽が……できるかなぁ? 恒常的遅延パークではなく発電機キック強化方向なので、巡回スピードが遅い徒歩はやっぱり取り残されると思われる。

 

あとバベチリからBPアップ効果が削除で使う理由消失。

 

カニバル主役のゲームが来年には出ることを考えるとこのナーフは終売を見越してる気もしないではない。ゲームの代表格パークが存在しなくなるキラー由来は困るもんな……それを言うと悪魔のいけにえから来てるフック自体? 今回のサバイバー側のアッパー調整された部分はトンネル対策に集中してるんで、救助狩り激強カニバルこそ一番割を食う感じだからな……。

こってり系百合……凄い矛盾を感じる。