ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版 あつまれ どうぶつの森

ビッチ男子は虚空に据わり(狐島本土) - カクヨム

 

五万文字を超えました……少々小狡い手を用いましたが。

 

まだPVは100未満!

強いってのとは違うけど、使いこなすとサバイバーを封殺できるのはカニバル特有。

 

癇癪短縮だと地形にぶつかった直後に追っかけても殴れたりするのでサバイバーからしたら怖いだろうなという感じ。パーク構成で野蛮とまやかし両方入れて、さらにフランクリンとか見ればわかりますが、ひたすらチェイスを短縮して序盤は吊って離れて救助させ、終盤にキャンプして潰す。これギリギリのフェアだと思ってます。

 

キャンプしたらフェアじゃねぇ?

 

やらずに勝てる儀式ってサバイバーがしくじってるだけだから(結論)

博物館スタンプラリーは地味なイベントでコメントしづらい。

 

まぁリアルに公共イベント感があるんで地味に始まり、職員であるフータが喜ぶという地味な展開も悪くは無いんだけどね。六月は結婚式写真撮影だっけ? 生き物の変化的に早く夏になって欲しいなぁと思いながら毎日住人の家を引っ越させ、島の一角を住宅街にしつつあります。無人島パッケージに申し込んだのに人口密度が高い! そんな理不尽を味わうがいい! 独裁者か、移住の自由を奪ってんだが。

 

シムシティ住人の半分ぐらいは文句言ってもいい気がしてきた。