ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

ビッチ男子は虚空に据わり(狐島本土) - カクヨム

 

ゲーム実況小説はじまってます! 本来やりたかった形ではないですが……ネット小説ってのはもう書き手のフットワークだろ、と思いながらやってます!

 

主役がビッチ女子になってるぐらいの……テコ入れ!

バベチリ無警戒は本当によく出くわすんでディストーション欲しくなってきた。

 

ジェフ育てよっかな。

 

なんかフックの距離が離れてる気がするのが気のせいじゃなく、運搬パークなしだと運び切れないんじゃ? って場面にキラーでよく出くわすし、すぐに復活しないフック破壊のブレイクダウンは強くなってるんじゃないかな?

 

アフターケアは積極的サバイバー同士の通知なんで有効度高いんだよね野良だと。

 

あとはディストーションでフェイントかけるよりバベチリにかかったのと同時にまっすぐダッシュすればキラーと出くわさずに救助行動取れるんじゃね、という話。学術書の救助回数必要なやつって近場過ぎても遠すぎても上手くないんだよね……ボロタイで強引に数だけ稼ぐなら別だけどさ。

 

ディストーションは前に地獄耳が流行ったら強いだろうなとは思ってたんだが、地獄耳自体がイマイチなんで流行る余地がないっつー問題。あれクールタイムなしでもよくない? 警戒の便利さと比べて酷すぎるよな……窓枠飛び越えが強くなってる関係上、使えるなら使いたいんだが。