とりあえず明日のジャンプには載るのね

差し替え発売延期まであるかと思ったけど、今年はただでさえスケジュールはガタガタだろうからそこの負債も減らしたいだろうなぁ。

 

個人に賠償できるような被害ではなさそう。

 

つーか、そんなことよりミタマが打ち切りらしいのがショックだったりします。いや、まぁイマイチ伸び代を使えてない感はあったけれども。学園と幽霊と変わった女の子なのに変な組織メインになっちゃったところだよな。もうちょい人情ギャグでやった方が良かったと言うか結局は除霊でもないからなんかこう行列のできる女子高生の設定の方を詰めるべきだったと言うか。

 

惜しい。

 

ここ数年のギャグ枠の伸び悩みを見るに左門くんを終わらせたの早すぎたと思うんだよなぁ。ドラえもんフォーマットをちゃんと使いこなせてたんだから。ロボ子はどうなる?

 

恋するワンピース本誌ぐらいの攻め手?

 

もうボルト戻せば? ってなりかねないところあるんだけど、どうなんだろうね。ハンタが戻ってくりゃいいんだけど、それが一番期待できない問題。アイドルにハマってるならアイドル漫画の原作をやってもらってアクタージュの人に作画させるとか? 芸能ネタは嫌かな、やっぱなぁ。