100回! 100回も書いてた!

超頑張った!

 

PVは1400ぐらいです! つまり更新頻度ほどには読まれてないよ! ということでまぁよろしくお願いしたいところですがもうビッチ男子ってタイトルの時点でダメなんだろうな諦め気味です。

 

100回目だからというほどのネタは考えてなかったけどね……。

 

毎日毎日つづきを考えながら日々を過ごして、サトラレってマンガのように思考がダダ漏れだったらもう逮捕されてるだろうなというようなことを恐怖したりしつつ、平凡なおっさんとして生きてる訳です。怖い!

 

平凡なおっさんの頭の中がこの小説なの怖い!

 

でもまぁぶっちゃけ他人の頭の中なんか覗いたら大変なことになるよなとは思う。そういう能力が実在しない理由は大変なことになってないから、というタイムマシンと同様の理論が成立するタイプの力だ。

 

だから平凡なおっさんの頭の中は怖いんだよ?

 

アクタージュ高騰してるなぁ……ぶっちゃけそういうつもりで読んで面白いような内容じゃないよなぁ。いくらか常識のおかしいキャラがいたけれど、それも芸能界だからって範疇でそこまで……ねぇ? 芸能人のスキャンダルの方がよっぽど頭おかしい事案いっぱいだからなぁ。

 

読んだら意外とつまらん、って評価で落ち着くのが実は一番平和である。